ToysRus BabiesRus

2024年08月29日

既存会員の皆様へ 会員サイトリニューアルのお知らせ

日頃よりトイザらス・ベビーザらスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性をよりいっそう向上させるため、2024年8月29日(木)にオンラインストアやポイントサービスなど、新しいシステムへリニューアルを実施致しました。

スターカード(ポイントカード)会員様におかれましては、この度のリニューアルに伴い、ご自身で以下の設定を行っていただく必要がございます。

パスワードの再設定

旧サイトで設定されたパスワードはすべてリセットされております。新しいサイトへログインするには、パスワードの再設定が必要となりますので、以下の手順で行ってください。

ログイン画面にて、登録されているメールアドレスと旧サイトで設定されていたパスワードを入力し、ログインボタンを押してください。

ログイン

パスワード再設定のメールが送信されたメッセージが表示されますので、メールが受信されているかご確認ください。
メールボックスに届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかもご確認をお願い致します。

パスワードの再設定 ログイン

旧サイトで設定したパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワード再設定をお願いします。メールアドレス、携帯電話番号、スターカード(ポイントカード)番号にて、再設定が可能です。

パスワードの再設定

古いメールアドレスのため再設定できない、ポイントカード番号が不明など、複数の再設定方法を試していただいてもログインができない場合は、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

なお、下記のようなRFC(Request for Comments)違反メールアドレスは、リニューアル後はアカウントIDとして継続利用ができません。
【RFC違反メールアドレス一例】
■アットマーク(@)の直前または先頭でドット(.)が使用されている。
例).***@***ne.jp *****.@***ne.jp

■アットマーク(@)より前でドットの連続(..)やハイフン(-)などの記号が連続して使用されている。
例)***...***@***ne.jp ****-.-**@***ne.jp

上記のメールアドレスをアカウントIDとして利用していた場合も、新サイトへのログインができませんので、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

携帯電話番号の登録

旧サイトにて、固定電話の番号を登録されていた場合、また異なるスターカード(ポイントカード)番号で同一の携帯電話番号を登録していた場合は、新サイトには移行されておりません。リニューアル後は、固定電話番号の登録、及びが同一電話番号でご登録はできませんので、マイアカウントには重複しない一意の携帯電話番号をご登録いただけますようお願い致します。

クレジットカードの再設定

旧サイトのマイアカウントにクレジットカード情報を登録されていた場合、セキュリティの観点からすべて削除されております。ログイン後、マイアカウントより、改めてクレジットカード情報のご登録をお願い致します。

配送先住所リストの再設定

旧サイトの配送先リストに複数のご住所を登録されていた場合、新サイトには移行されておりません。会員情報に登録されていた住所のみが移行されておりますので、ログイン後、マイアカウントの配送先リストへ、改めて追加をお願い致します。

システムリニューアルに伴い、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。
今後とも、お客様のニーズにお応えできるよう、サービスの充実を図って参ります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。